効果と作用機序は?/アルダラクリームを通販で購入して備えておきませんか?

アルダラクリームを通販で購入して備えておきませんか?

効果と作用機序は?

掌に乗っている青いカプセル

尖圭コンジローマに対して効果を発揮し、正しい方法で使うことで確実に尖圭コンジローマを治療することができるアルダラクリーム。
アルダラクリームはクリームタイプの治療薬なので、他の性感染症の治療薬のような内服薬ではない外用薬タイプの薬になります。
誰でもとても簡単に使うことができるアルダラクリームですが、その効果と作用機序はどのようなものなのか、できるなら詳しく知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

アルダラクリームには主成分としてイミキモドという成分が含まれています。
この成分は患部にアルダラクリームを塗ることによって、尖圭コンジローマの症状を引き起こしているウイルスの増殖を食い止めるという働きをしてくれます。
尖圭コンジローマはヒトパピローマウイルスというウイルスが増殖することによって引き起こされるのですが、アルダラクリームはヒトパピローマウイルスに対して効果を発揮するというわけですね。
このイミキモドという成分も、尖圭コンジローマに対して優れた臨床効果を発揮するといわれている成分なので、アルダラクリームはまさに尖圭コンジローマの特効薬といえるのです。

尖圭コンジローマは重症化してしまうと射精や排尿に障害が生じたり、感染したまま妊娠すると赤ちゃんにも感染する恐れがあります。
また、病気自体の再発率も25%と非常に高くなっているので、早期発見と早期治療がとても大切になってくる性感染症でもあります。
アルダラクリームを早めに購入して手元に備えておき、いつでも対応できるようにしておきましょう!