簡単でシンプルな使用方法/アルダラクリームを通販で購入して備えておきませんか?

アルダラクリームを通販で購入して備えておきませんか?

簡単でシンプルな使用方法

空のパッケージと薬

クリームタイプの外用薬のため、誰でも簡単に使うことができるアルダラクリーム。
アルダラクリーム以外にもクリームタイプの外用薬は様々なものがあるので、なんとなくアルダラクリームの使い方も想像できるという人は多いと思います。
ですが、性感染症の治療薬は正しい使い方をしてこそ効果が発揮されるものなので、症状を確実に治療するためにも、正しい使用方法は確認しておきたいところですよね。
アルダラクリームを購入しようと考えている人は、もし実際に使うときが来たときにスムーズにアルダラクリームを使うことができるように、正しい使用方法もチェックしておきましょう。

アルダラクリームは1日に1回、適量を手でのばして、週に3回ほど就寝前に尖圭コンジローマのイボへクリームを塗り込みます。
このとき、クリームが見えなくなるまでしっかりと塗り込むのが大切になってくるので、丁寧に塗り込んでいきましょう。
塗ってから6時間から10時間後、大体起床した後に石鹸などを使って、塗り込んだアルダラクリームを洗い流すというのが、アルダラクリームの使用方法になります。
日光角化症を治療することを目的に使用する場合でも使い方は大体同じですが、日光角化症の場合は4週間アルダラクリームを使ったあと、4週間休薬する必要があるので注意しましょう。

アルダラクリームは即効性がある治療薬というより、だんだんと時間をかけて治療していくタイプの薬になります。
症状が治まったように見えても、まだウイルスが残っている……なんて可能性もあるので、最低でも1週間はアルダラクリームを使いましょう。